2010年8月29日日曜日

party

土曜日なので、10時までゆっくり寝ようと思っていたのに・・
朝はやくから、親戚の子が遊びに来て、家の中を走りまわっていました。(*_*)

しかも4歳、5歳くらいの子が4人・・・
ケンカするわ、誰かが泣くやらでうるさくて寝れなかった~!!!笑


なんかへんな機械で遊んでた。

そして
ロビーの小学校まで散歩して、またwestfild行った~!

ついにムートンを買って、パンプスまで買ってしまった・・・
良い買い物だけど、スーツケースと格闘しなければ)^o^(

夕方からは、ななちゃんちでパーティ♪

まりな、茜ちゃん、千晶、藤川氏、真央ちゃんで、

まずは椅子取りゲーム!!!!みんなガチすぎっしょ~!笑

ディナーに大量のピザ食べて、カラオケ大会♪

まりなの変な動き面白いし、茜ちゃん何気ダンスうまかった!
最後はEXILEでしめて、解散。ほんと楽しかった。

ななちゃんファミリーありがとう(#^.^#)

帰りは藤川氏ママが向かいにきてくれて、夜景見ながらかえったよ~
NZの夜景マジきれい!!!

家帰ってからも、ベランダでママと星見た。
曇りだから今日は星が少ないってパパ言ってたけど、私にとっては十分たくさんの星が見れました。

明日は雨降りませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿