2010年8月9日月曜日

子供たちに囲まれて




写真アップしてみた!!
ふと思ったけど私って毎日子供に囲まれて過ごしています★
うちんち知らない子もよく来るんだよね~笑
今日は学校あったんで、バス登校!
不安だったけど、みほ、あいか、真央ちゃんおったケン
無事ついたよお~!!
教室ではみんなと喋れてなんかうれしすぎた★
かなの、しゅうたろうくんが留学生になぜか「ハンドル」て呼ばれてる話に爆笑!
そしてテスト受けて、いざ新しいクラスに分かれ、うちらはグループで討論的なことしてたんだけど
いきなりチャイニーズが「DO you know ハンドル?」って話しかけてきたと!
その瞬間。。。うわーーーー!あいつだーーーーー!ておもって笑いそうだったし!笑
でもなんでハンドルなんかいまだ謎。。。
授業はALL英語だけど、何とか聞き取れはしてます。
でも自分で喋れない。。。てか中国人すげー!!!

2 件のコメント:

  1. When you find out why he's called "Handle" please let me know.

    I'm glad you are having a good time.

    返信削除