2010年8月22日日曜日

trip

金曜日はまず水族館行って、ペンギンみた!

いろんな種類のペンギンいて、感動。

若干、生臭いことを除けば楽しかった)^o^(

そのあとはホースライディング★

あいにくの雨でかなり寒かった。。。

私の馬ちゃんは、つながれた状態でかなり暴れてたので、馬changeしました・・笑

日本のホースライディングはショボいイメージですが

NZのは大自然のなかで、急な坂道を超え~狭い道も通ったり、そもそもコースが長くって

やっぱすごいと思いました。晴れたらどんなに楽しかったことやら・・?

今週もまた貴重な体験ができたな~★





最近印象深いことあった!(^^)!

木曜日の夜、リビングでくつろいでいたら・・・

ママがいきなりドライブに行こうって言い出して

westfildまでドライブした~!

なんでwestfild行ったかというと、次の日がロビーのダンスパーティーだから

「サプライズでドレスを買いにいってロビーを驚かせよう作戦」←長っ

を決行するためだよ~!!!

いろいろ悩んで、結局ママと5着くらい買って、2着は私が選びました)^o^

そしたら次の日、ロビーがめっちゃ嬉しそうに私の部屋に来て、

とびはねてたのが、超かわいかった(*^_^*)

なんかこっちまで嬉しくなっちゃいました。 

気にいってくれてよかった)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿