2010年8月26日木曜日

party

今日は授業最後の日だった~!

シンディーがIpadもってきてて、みんな興味深々(#^.^#)

Ipadってピアノも弾けるんだね★面白かった)^o^(

今日はとにかくいろんな人と写真撮りまくった~★


しかし、サウジーのチャラ男と撮れなかったのが心残りです・・・笑

最初のほうは、スピーキング中心の授業についていけなくて、授業が憂鬱だったけど、最終的にはたくさん友達もできて授業が楽しかったなあ)^o^(

ナディア、デニス、シンディー、ユンドン、フィリップ、ハンス、アレックス、トワン、トム、サウジー3人組、サニー短い間だったけどありがとう!!!


そして5時からはパーティー(*^。^*)
子供たちがかわいすぎた~!!!


特にみほんちの子、はなちゃんちの子やばかった~

かなんちのステファンも坊ちゃん刈りで普通にかわいかった~!!!笑

うちは家族全員来てくれて、ロビーとティナを自慢した。
いつの間にか、ロビーの下の歯が抜けていました。よかったね。ロビー(*^。^*)

卒業証書みたいなのもらって、改めてもうすぐ帰らなくてはいけないんだと実感しました。ああ・・・さみしいよお。

3 件のコメント:

  1. あ!写真にうちのママが写ってる~\(^o^)/

    ほんとさびしいね~(ToT)

    返信削除
  2. あっ・・・ほんとだ!!笑
    チャ~リ~!!!

    返信削除
  3. I really glad you made a lot of friends. Good for you!

    返信削除