2010年8月23日月曜日

ひたすら食べた!!!

ロトルア旅行行ってきたぞz!(^^)!
バスに乗ること約3時間!!やっと到着。

最初に鍾乳洞みたいなとこ行って、中を探索)^o^(

船にも乗って、きらきら光る謎の虫?卵?をみたよ~♪
結局あれの正体は何だったのかなあ?

昼はバイキングでお肉たべたあと、いろんな人に
まだ食べるの!?って言われながらも、藤川氏とひたすらケーキとキュウイたべた)^o^(

キュウイはおいしかった(*^_^*)

あと久しぶりに野菜を摂取しました。笑

夕方からは、マオリ村行ってshow見たよ!!!
かなり迫力あってかっこよかった(*^_^*)
マオリ料理は、噂のとおりまずかった!!!笑




モーテルに帰ってからは、千晶のサプライズパーティして、


部屋でまりな、あいか、藤川氏で暴れた・・・笑


たのしかったよ~!!!



2日目は温泉、海、LUGEなど盛りだくさんでたのしかった。


この写真なんか好き(*^_^*)



ニュージーはとにかく空がきれいです。

虹もよく見えるし、自然豊か(^O^)

なんか日本に帰りたくなくなってきた。もうちょっとしかいれないんだと思うととってもさみしいです。

残りの時間を楽しみます(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿