2010年8月15日日曜日

結局あれは。。。

土日のこと書きます。

★土曜★

みちかさん、かな、真央ちゃんで買い物いった~!

ってなるはずが、朝から約束の時間にみちかさんちいっても

誰もいない。。ドアたたいても、あちこち窓たたいてもでない。。

みちかさ~ん!ってオッキイ声で呼んでも応答なし。。

ってことで3人でいきました。



真央ちゃんママに乗せてもらって、結構遠くのmallまでいった★

セールで安くなってたのでニット購入して、アイス食べてたら

みちかさんからの電話~!!!!


それでうちらが家間違ってたこと判明。。。笑

みちかさんほんとにごめんなさい。

しかし私は誰の家をノックして、みちかさ~んって叫びまくっていたのだろうか・・・?

mallの後はウエストフィールドまで乗せてってもらってまた買い物。

かなり歩いて疲れたので、歩いて家まで帰ろうとしたら、迷子になりました。笑

なんとか家に帰りつけてほんとよかったなあ

★日曜日★

今日は夕飯に日本食作りました。

カレーと天ぷらとインスタントみそ汁!!

ご飯の水の量を間違え、天ぷらもエビ入れ忘れなんかひちゃかちゃだったけど

喜んでもらえたみたいです。たぶん。。笑

本当は日本のおいしいお米を食べさせてあげたかったな~

千穂さんも来てくれて、楽しい夕飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿