2010年8月8日日曜日

kawaiiyo~

ニュージー上陸して3日がたちました。
機内泊はやっぱりつかれます(><)
しかもオークランド空港にやっと着いた!と思ったら、、、
私と茜ちゃんだけ荷物検査引っ掛かり、テンパりまくった!
別に変な英語喋った覚えはないんだけどな~笑

昼からはZOO行ってきた!!!
いや~!(^^)!日本の動物園とはなんか違った!

自然豊かで、広~い。






ホームステイ家族はめっちゃワンパクな2人の子供がいて
パパは温厚で、ママは若干ヒステリックだけど、楽しいです!
真央ちゃん家と家族ぐるみの付き合いみたく、初日は一緒にご飯食べたり
昨日は一緒にショッピング行きました。

まあ何とかやっていけそうです!

1 件のコメント:

  1. I'm glad you're well.

    I learned a new word reading your blog: テンパる. Thanks!

    返信削除