2010年8月13日金曜日

さいきん

風邪ひきました。
たぶんシャワーんとき、お湯でなくなって水シャワーをあびたせいだな。。。

最近は、千穂さんともみさんが遊びにきてくれて、cityまでパパが送るから
ついていったら、ボルケーノの上まで上がってくれて、夜景見た!!!

夜のsky tower も見れて、あたり一面きれいな夜景!!!
日本でも夜景見たことあるけどくらべものにならないくらいきれいでした★

ほんと感動したな~!

ほかにもマオリの歓迎のセレモニーあったり
サウジアラビア人と絡んだり毎日いろいろあるんで楽しいです。

今日はスカイタワーとオークランドミュージアム行ってきた~

透明の床怖かった~!後からなれたけど。笑

バンジーは見るだけだったけど怖そうだった!
女の子も載ってたからすごいなあ
あたしも機会があれば乗ろうと思います!!!

明日から2日はfreeの日なんで
思いっきり買い物します。

seeyou!

1 件のコメント:

  1. I hope you are feeling better now.

    Don't buy too much stuff! Remember, you have to be able to put it all in your suitcase!

    返信削除