2010年8月29日日曜日

friday

いつもより遅い10時集合だったけん、集合場所にスウェットで行ったら笑われた・・・笑
そっから何時に出るか打ち合わせして、8時過ぎに千晶、真央ちゃんと出発!!
みほも一緒のバスで、なぜか泣いた~~(;_:)笑
ハーパーーーーー!!!!(*_*)
ああ~。帰国の日が思いやられるよお(*^_^*)
朝からはDowntown ショッピングで、ほとんどお土産選び。
私と藤川氏、貧しすぎた。なんも買えない・・・
昼はバーガーキング食べおさめして、クッキーも最後だからと2枚食べた~!
あのクッキーが食べられないと思うと・・・もお、悲しくて悲しくて・・笑
ど歩いていたら、昨日さんざんお別れをしたはずの、みねや君たちに会ったし!

昼からは、クルージング♪
外は景色きれいだったけど、寒すぎた~)^o^(
ずっと乗ってたら、謎の島に到着して、10分だけ上陸!!短っ


そしていつも帰る組でcownt down行って、酸っぱいポテチ食べて、むせながら帰った!
バス降りた後はの帰り道では、千晶が爆笑しだして・・・
つられて私も笑いが止まらんくなった~)^o^(
言葉じゃ伝えれんけど、ほんと面白かったあ。
今日でみんなと一緒に帰るのも最後だった~!さみしい!

1 件のコメント: