2010年8月26日木曜日

平凡な日記

WEDNESEDAY

昼休みに、ホストファミリーへのメッセージボード作った。
約1時間で完成~♪

写真たくさん現像しすぎて、メッセージ書くところがなくなりました・・・笑



授業は班活動して、シンディーが結婚してるって今日初めて知りました・・・
ほかにもデニス、アラビック2人・・・
うちのクラスは、どんだけ既婚者が多いんや~!!!笑

そして講演会あった後何人かでまた、ウェストフィールド行ってきた。
しかし、私と里奈ちゃん所持金少なすぎ・・
今日もすこし買い物したので、結局残り、20ドルになってしもた~
あと5日を20ドルで過ごせるかな~?

帰ってからは、ロビーの機嫌がかなり悪くて、なんか気まずい雰囲気で困った。

でもすぐもとに戻って、一緒に宿題した。最近の日課、「ロビーの宿題の本を読んでげること」それもまた勉強になるな~

そして、ハンスとスカイプでチャットした(#^.^#)
なんか国際交流してる感じがして、うれしくなった!

0 件のコメント:

コメントを投稿