2010年8月19日木曜日

さよなら~

★火曜日★

笹山先生とご飯いった!!

最初は少人数だと思ってたら、最終的に女の子10人+笹山先生になりました。笑

とにかくマッスルっていう貝をたくさん食べて、付け合せのポテトをたべまくり~

ラズベリー、ノーマル、ブラックと3種類のビール飲んだ)^o^(

ラズベリーめっちゃうまかったよ~!(^^)!★

最後にわめっちゃおいしいワッフルとかムースみたいなデザートまで食べて

満足でした(*^_^*)

笹山先生ありがとうございました★

★水曜日★

昼休みにEnglish communicationあった!

グループでネイティブの人と簡単な会話したけど、一緒の班のChineseがなまってて、何言ってるか全くわからんかった)^o^(

あっ!それで思いだしたけど、うちらなまってるらしい・・・笑

まさ君に、「自分らめっちゃなまってんで~!」って関西弁でいわれてしまった)^o^(

放課後はちか、ちあき、みちかさん、かなでNEW MARKETいった!

途中まで笹山先生も一緒に★

お店いろいろ見て回ったけど、あんまいいのなくて、

めっちゃ美味しいアイス食べて、ブリトマートまでバスでいった。

しかし・・・数分で着くはずが、何分乗ってても着かない・・・(+o+)

なんか環状線に乗ってしまったらしく、かな~り遠回りになった。

1時間たってやっと着いた・・・

ああ、疲れた一日だったな~(+o+)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿